› 高崎 さとう整体のブログ 毎日を元気に!! › 今週 嬉しい事がありました

2020年11月15日

今週 嬉しい事がありました

今週嬉しい事が二つありました。

その1 金曜日に2月以来 来院をされていない

40歳の会社の社長さんが10ヶ月ぶりに

来て下さいました。

やはりコロナが怖くて来れなかったとの事でした。

とてもオシャレなイケメンの方で

2週間に一度美容室に行っている方ですが 

コロナ禍で美容室にも行けてなくて

髪型がかなり変わっていました。


その2 土曜日に 20年前より来てくださっている 

60代の会社社長さんが来て下さいました。

やはりコロナが怖くて仕事以外は余分には

出かけないとの事でした。

この方も2月以来でした。


みんな コロナは怖いですよね。

金曜日の毎日新聞に載っていた記事

新型コロナウイルスは人から人へと感染し

何回も繰り返ししている内に変異をして行くそうです。

そして いま現在のコロナウイルスは感染力が

非常に強くなっていていますが 

死亡率は低下しているそうです。

やはりコロナは怖いですよね。


コロナにかかり難い体を作るのが

一番の方法だと思います。

それは免疫力を上げると云う事だと思います。

①体温を上げる食品を摂取する 

②適度な運動 

③ストレスを溜めない等

体温が1度上昇すると免疫力が30%上がるそうです。

逆に 1度下がれば 免疫力は30%低下。


Posted by さとう整体 at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週 嬉しい事がありました
    コメント(0)