グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年10月29日

ヤフオク 売れました partⅡ

 ヤフオク第2弾 売れました。

 500円から始まり

 昨晩、 3450円で落札されました。

 500円でも売れれば良いと

 思っていたので感激です。







  

Posted by さとう整体 at 14:42Comments(0)陶芸

2013年10月27日

ヤフオク 売れました










 



ヤフオクで、なっなんと 3万6300で売れました。

 やりました!!!

 I'm lucky!!!

明日 もう1つのオークションが終了します。



     





          さとう整体ホームページはこちらから

                            
     さとう整体 お客様からの口コミはこちら 
  

Posted by さとう整体 at 22:43Comments(0)陶芸

2013年10月24日

ヤフオク出品中 partⅡ

 6年間陶芸教室に通っていましたが

 作りたいのが無くなったのと

 自分の作品には限りがあると

 思い先月で終わりにしました。

 という訳で、オークションに出品しました。

 

 手びねり用 ろくろ


 

  陶芸用 小道具

  

Posted by さとう整体 at 12:26Comments(0)陶芸

2013年02月25日

庭の番人?

 これって『トトロ』に見えますか?

 昨年、陶芸教室にて製作しました。

 陶芸の先生にお願いして、釜に入る最大のサイズで

 作りました。

                           今は、狭い庭の真ん中で来客を見守ってくれて居ます。

                           トトロは20年以上前のアニメだと思うのですが、

                           小さいお子さんにも分かってもらえるのが感動です。

                           ※ちなみに、右側に見えるのは、愛犬のハニーです。

                           (我が子以上の存在です)




     さとう整体ホームページはこちらから

                            
     さとう整体 お客様からの口コミはこちら 

  

Posted by さとう整体 at 10:53Comments(0)陶芸

2011年11月06日

陶芸仲間展~無事終了しました


 沢山の作品が出品され、

 大盛況でおわりました。





 
 仲間展も今回が最後なので・・・・

 チョッと残念!!















 
 これは私の作品。

 香取器です。






 
 
 愛犬ハニーちゃんです。face02









さとう整体ホームページはこちらから

 さとう整体 お客様からの口コミはこちら 

    

Posted by さとう整体 at 16:13Comments(0)陶芸

2011年10月13日

陶芸仲間展



 かぐや姫陶芸教室の仲間展が開催されます!!

 10月28日(金)・29日(土)・30日(日)

 午前9時~午後4時

 最終日は12時までです。

                           見るだけでも楽しいですよ。

                           美味しい日本茶とお菓子の無料サービスがあります。

                           さらに記念品(陶芸品)ももらえます。

                           それから蚤の市があり、

                           超破格のお値段のついた器が多数あります。

                           ぜひぜひ、遊びにきて下さい。hare02

                           榛東村2627-4

                           電話 027-373-7574
  
                           高崎からの道順 高渋線清野の信号を左折→
                           500メートル位行った所の左側です。(看板あり)
                           (自衛隊の正門に行く道です)

  

Posted by さとう整体 at 18:05Comments(0)陶芸

2011年06月30日

オーダー品、焼き上がりました。

 長女から頼まれていた六角形のお皿が
 
 焼き上がりました。

 これは白粘土を素焼きして、ベンガラで

 模様を描いてから織部の釉薬をかけ、その上に

 透明の釉薬をかけて酸化で焼き上げました。




 これは、模様を入れないで軽石でたたいて

 デコボコ感を出しました。

 これらのお皿は直径29センチで

 何でも使えとても重宝します。

 我が家にも同じのが二枚あります。


 さとう整体ホームページはこちらから

  さとう整体 お客様からの口コミはこちら 

  

Posted by さとう整体 at 21:23Comments(2)陶芸

2011年05月17日

陶芸教室



私の通っている榛東村にある

陶芸教室『かぐや姫』です。

生徒が100人もいるのです。





こちらの男性が先生の白井和興さん。先生の手にかかると、不可能が可能になっちゃうんです。
ミラクル!!
とっても気さくで、陶芸教室に行ってお料理を教わったりします。
実は、先生の以前の職業は中華料理店の店主だったのです。




白井和興作陶展があります。
場所 陶芸工房 かぐや姫
期日 5月24日~26日
時間 24日 PM 2:00~PM4:00
    25日 PM10:00~PM4:00
    26日 PM10:00~PM4:00
電話 027-373-7574
  
      高崎からの道順 高渋線清野の信号を左折→
              500メートル位行った所の左側です。(看板あり)
              (自衛隊の正門に行く道です)  

Posted by さとう整体 at 12:34Comments(2)陶芸