グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年06月29日

本宿ドーナッツ

 下仁田町にある『古月堂』さんが、前橋鶴光路町に支店をオープン。

 私の大好物の、本宿ドーナッツ。

 私の大好きなお菓子のbest 3 のひとつです。

 これからは、食べたい時に何時でも食べる事ができるので

 とても怖い!!!

 

 本日は、オープン記念と云う事で、粗品として

 ぐんまちゃんの絵が入っている、ぐんまちゃん飴を頂きました。

 



  

Posted by さとう整体 at 20:40Comments(0)その他

2014年06月15日

ひなた坂 じゅじゅ 

 
 本日、姉と二人で吉岡町にあります 

 『ひなた坂 じゅじゅ』さんへ行ってきました。

 こちらへおじゅまする時は、

 いつも餡かけ五穀米のセットに成っちゃいます。

 体に優しい味で大好きです。

 

 

 

 ↑ こちらは看板猫ちゃんです。人に慣れていてとても可愛い!!

 

 この絵、真似をして描いてみた~い!!

 帰り道、水沢観音へお参りに寄りました。

 ↓ こちらは、私の守り本尊(文殊菩薩)

 

 お線香を100円で購入してあげて来ました。

 

 

 何か良いことがありそうな予感のする、1日でした。


  

Posted by さとう整体 at 21:14Comments(0)料理・食べ歩き

2014年06月07日

Birthday dinner in Kisoji


先週、だんな様の誕生日を木曽路にて祝いました。











 ↑ この中には、煮物が入っていたのですが、

   写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。














  
 木曽路さんは、いつ行っても 接客、料理、雰囲気

 どれを取っても良いですね!!

 しかも、家から徒歩で行けるお店なので

 お酒を飲んでも代行車が必要ないので助かります。


  

Posted by さとう整体 at 12:34Comments(0)料理・食べ歩き