グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年02月09日

絵手紙教室2016


久しぶりの投稿、半年以上も開けてしまいました。
本日、絵手紙教室に行って来ました、テーマは、ひな祭り。この写真が全員の作品です。さて、私の作品は二枚有りますが どれでしょう?
  

Posted by さとう整体 at 16:01Comments(0)絵手紙

2014年11月19日

作品展 in 東部公民館


 先日、高崎東部公民館に於いて作品展が開催されました。

 私の所属する『一期一絵の会』も参加しました。

 

 

 ↓ 私の作品です。













 会の方たちは花を描くかたが多いのですが、

 私は少し変わっているらしく、こんな感じの作品ばかりです。

 でも、月に1度の絵手紙教室が楽しみです。
  

Posted by さとう整体 at 19:56Comments(0)絵手紙

2014年07月18日

暑中見舞い

 先週 絵手紙教室がありました。

 今月は、夏と云う事で団扇に暑中見舞いを描きました。

 

 ↑ こちらの写真は全員の作品。

 

 ↑ これは私の作品、ガリガリ君を描いたのですが、見えますか?

   間違っても、バカボンとか、カールおじさん

   とは言わないでね!!!


  

Posted by さとう整体 at 15:47Comments(0)絵手紙

2014年05月17日

絵手紙教室

 月に一度の絵手紙教室が、火曜日にありました。

 この4月より、講師不在の教室になっちゃいました。

 その訳とは、生徒数が減り現状の報酬が維持出来なくなったこと。

 もうひとつは、絵手紙講師が、何時も15分~20分遅刻をして

 定刻に来たことが無い。

 それを不満に思い何人かの人が辞めていきました。

 それらの事を講師に告げたところ、辞めると云うことに成っちゃいました。



 講師なしの教室は、皆で話合って決め手いくので

 中々いい感じです。

 今月から、なんとオバサンだらけの所に

 男性が入会してきました。 

 興味の有る方は是非参加してみて下さい。指導いたします。

  

Posted by さとう整体 at 12:52Comments(0)絵手紙

2014年03月12日

絵手紙教室

 昨日、月に一度の絵手紙教室がありました。

 ↓ こちらがメンバー全員の作品です。


 これが私の作品。

 こわ~い顔をした仏像を描いたのですが

 大きく描きすぎて、何だかわかりません。



 こちらは先生の作品



 とても優しいお顔をされています。



  

Posted by さとう整体 at 11:59Comments(0)絵手紙

2013年10月31日

文化祭

  
 先週の土日、東部公民館にて

 文化祭が開催されました。

 私の所属している絵手紙サークル

 『一期一会』も出品しました。










 ↓ この作品の中に私のが8枚あります。


 
 ↓ これは先生の作品です。


  

Posted by さとう整体 at 15:12Comments(0)絵手紙

2013年06月02日

絵手紙教室

 
 5月の絵手紙教室の題材は『花』でした。

 これは全員の作品です。

 





 これが私のです。

 庭のグランドカバーをしてくれている

 ベルフラワー。










 これが実物です。

 大分、違いがあります。face03






 これは庭にある、しだれ紅葉?

 紅葉はしませんが・・・・

 正しい名前は知りませんが

 植えて10年が経ち、初めて花が咲きました。

 花が可愛いので描いてみました。






 実際の写真です。

 こちらも、大分違いがありますね~face03





     さとう整体ホームページはこちらから


                            
     さとう整体 お客様からの口コミはこちら 

  

Posted by さとう整体 at 11:31Comments(0)絵手紙

2013年04月12日

絵手紙教室

 
 月に一度の絵手紙教室。
 
 今回のテーマは、画仙紙2枚を使って

 立てて使う額作りに挑戦。

 その後、絵手紙用の兜、鯉のぼりを

                            先生が用意して下さったのを描きました。

                            上の写真はクラス全員の作品です。

                            画仙紙とは・・・

                            はがきに和紙が貼って有ります。


                       
 これは私の作品です。

 たぶん今頃は飛行機の中かもしれません。

 実は、ニューヨークに居る孫に送りました

     
     さとう整体ホームページはこちらから


                            
     さとう整体 お客様からの口コミはこちら 

  

Posted by さとう整体 at 12:29Comments(0)絵手紙