グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年12月03日

黒にんにく&VitaminCって凄い!!




ちょうど 1年前にも投稿しましたが

先週末の体験談になります。

明け方に左側頭部の痛みで目が覚めました。

左肩~左頸部~左側頭部。

何で痛いのか 理解できなかった 

ここの所 疲れる程の仕事もしていなかったので…

動くと体中が痛いので 

年を取るという事はこう云う事なのかと。

気がつくと 喉が少し痛い感じがしたので 

風邪を引いていると思い 黒ニンニク&ビタミンCを 

その日の内に 5~6回摂取。

翌朝 体は激変。

昨日の症状は皆無。

毎回 思う事は これは『鬼に金棒』 最強!!

※ちなみに 夫も同時に 同じ状態だったので

黒ニンニク&ビタミンCを数回摂取。

翌日は 私と同じく リカバーしていました。   


Posted by さとう整体 at 11:56Comments(0)健康

2020年10月07日

季節の変わり目

夏から秋 そして秋から冬と

今 ちょうど 季節の変わり目。

体は徐々に寒い季節に向かって順応していきますが

急に 気温が下がったり 

また きゅうに気温が上がったりすると

人は体温調節が上手く行かず 体調を崩します。

特に 年齢を重ねていくと 顕著に表れます。

まだ 体は冬の準備が出来ていないので

体を冷やさない事と 体の温まる食品を食べて

免疫力をアップしましょう!!

コロナウイルスも免疫力が低下した方が

感染しやすいです。

くれぐれも 体調管理に気を付けてすごしましょうね!!

  


Posted by さとう整体 at 10:30Comments(0)健康

2020年03月08日

群馬県で新型コロナウイルスが!!!

昨日の夕方 突然入ってきたニュース。

群馬県は災害が少ないので いつも群馬自慢をしていましたが

やっぱり 例外は無いのですね。

罹患された方は太田市在住40歳代の保育士さんとの事。

体調が悪くなって 三回目に行った病院で肺炎が確認され 

それからのPCR検査。

そして県に送ってからの結果待ち。

分かるまでに随分と時間がかかるのですね。

本日 夕方 県のHPを見たところ 何と私の実家の近くの

保育園で働いていました。

先ほど 姪からのメールで職場の同僚の子供さんが

行っているとの事でした。

何だか ウイルスがジワリジワリと近づいている感じがします。

取りあえず ウイルスに負けないように 

免疫力を上げる食事を摂り

手洗いは小まめにしましょう。

私の推奨は 黒ニンニクを朝夕 1片づつ

ビタミンC1000ミリ 朝夕 1錠づつ

かなり免疫力が上がります(体温上昇)。

  


Posted by さとう整体 at 21:21Comments(0)健康

2020年02月08日

マヌカハニーは最強!!



















このマヌカハニー 次女から誕生日に頂きました。

自分では高価すぎて買えない。

体調の悪い時に マヌカ 黒ニンニク ビタミンCを

摂取すると最強です。

マヌカハニーのアルハベット表記が

私の知っているのは2種類あります。

UMO と MGO で +の数字が大きいほど高価。

ニュージーランドのマヌカと云う植物の花から取れる蜜で

抗酸化力が非常に高いそうです。

聞いた話ですと ヨーロッパの病院のオペ室には

常時マヌカハニーが置いてあるそうです。  


Posted by さとう整体 at 13:20Comments(0)健康

2019年12月24日

低体温の方 必見! part2



低体温の人は体の冷える食事や

エネルギー不足だったりします。

あとは運動量が足りず体が燃えにくい等。

※筋肉量が多いと体温は上がります

低体温のクライアントに聞くと 

太るから脂っぽい食事はしないのと

サラダを沢山食べるというのが多いですね。

体で最初に欲しいのは脂肪です。

次にタンパク質(動物性)です。

続いて野菜ですかね。

主食(炭水化物)の部分は省いても

問題ありません。

もし食べたければ 食事の最後に少量です。

必須脂肪酸(良質な脂)

必須アミノ酸(タンパク質)

必須ブドウ糖(炭水化物)はありません。

ブドウ糖は必須ではないんですね!!




  


Posted by さとう整体 at 10:30Comments(0)健康

2019年12月21日

低体温の方 必見!





近年 体温が35度台の若者が多いなぁと感じます。

私の治療院に来る人の中で そう云った話をする方が

結構います。

低体温だと免疫力が低下し 風邪などを引きやすくなり 

肩こりや腰痛などと 消化器系統等の不調

そして とても寒がります。

体温が一度上がると免疫力は30%上がります。

逆に一度下がると30%低下するって事ですね。

低体温は『がん細胞』が最もこのむ温度なのです。

それと体内に余剰糖質があればガンにとっては天国なのです。

今回はこれくらいで 次回は体温を上げる方法を紹介します。




    


Posted by さとう整体 at 13:50Comments(0)健康

2019年12月18日

『風邪予防』





2年ぶりの投稿になりますが‥‥

だいぶん休眠しすぎちゃいまた。

しっかり充電できたので

頑張ります。

本日のタイトル『風邪予防』


みなさんは どの様に

していますか?

私は体を冷やさない事と
 
動物性のタンパク質を

摂取する様に 

心がけていますが、

風邪を引きそうだと

感じたときは 

黒ニンニク1片と

ビタミンC1グラムを

2時間ごとに食べます。

翌日には何も無かった状態に

なっています。

食べて30分もすると 

発熱してきて

体が熱くなってきます。

風邪は体の冷えから起こります。

英語ではcoldって言いますよね。

風邪を引いちゃったはhave a cold

やっぱり 冷えが問題。



  


Posted by さとう整体 at 16:27Comments(0)健康