グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年01月29日

『サル団子』 寒さ去る?





今週 上毛新聞に掲載された 草津熱帯植物園の 

お猿さんさん達です。

園内には30匹のおサルさんが居り 気温が低い日に 

数匹ずつ集まって『団子』になるそうです。

この写真は4匹ですが 10匹近く固まる事もあるそうです。

寒い時は くっ付き合った方が温かいですよね。

おサルさんがが可愛かったので 絵手紙に描いてみましたが

だいぶ 違いがあります。  


Posted by さとう整体 at 14:10Comments(0)絵手紙

2021年01月20日

本日はアメリカ大統領就任式





アメリカ大統領就任式は 1月20日に定められています。

1月20日は私にとっても とても大切な日です。

なんと ニューヨーク在住 長女の誕生日なのです。

午後3時に帝王切開にて出産しました。

そうとうに前の話になりますが…

たまたま 夕べ寝る前に長女からラインがきて 

日付は20日に変わったので 言葉で祝いました。

幾つに成っても 誕生日は嬉しいものですね。


トランプ大統領~バイデン大統領へ

娘二人がニューヨーク在住なので アメリカの政治や経済

いまは特に新型コロナウイルスが1番の気がかりです。

私個人としては カマラ ハリス 副大統領が大好きです。

知的で とても美しい。  


Posted by さとう整体 at 11:44Comments(0)家族

2021年01月10日

ヨガ講師のお話

今週のヨガ教室の時 先生が得た情報を

クラス全員に話してくれました。

新型コロナウイルスについて 日赤に勤務の医師からの情報。

新型コロナウイルスも風邪やインフルエンザウイルスと同じで

喉が潤っていると 気管支や肺には

ウイルスはつきにくいとの事。

15分に一度は口を湿らせておく。

 万が一 体内に入ったとしても

喉が潤っていると そのまま 胃から腸に入って行くそうです。

胃に入った場合 酸でウイルスは死滅するそうです。

◎基本は 手洗い+マスクですよね。

家以外では 絶対にマスクを外さない。

私は 昼の外食も不安で 殆どが家ごはんです。


※症状が出た時には 既に肺が炎症を起こしているそうです。

自分でチェックするには『息を止めて ゆっくり10を数える』

何の症状も無ければ 肺炎は発症していないそうです。

ぜひ トライしてみて下さい。  


Posted by さとう整体 at 15:30Comments(0)新型コロナウイルス