グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年05月30日

冷え冷えマスク 出来ました



















































































カインズホームで売っている『アイスタオル』

398円(税込)

1枚でマスク2枚 首巻2枚が出来ました。

これって凄いコスパ!!

濡れている間はひえひえ。

私の仕事は肉体労働なので施術中は 

かなり発熱します。

これからの季節は どうしようかと考え 

作ってみました。

試した時は 少し寒かったので 

30分付けていたら

顔が冷た過ぎて声がかすれてきました。

ぜひ お試しを!!

※普通の夏用マスクも作りました。  


Posted by さとう整体 at 10:40Comments(0)服作り・もの作り

2020年05月24日

餃子の満州~旨辛菜麺~私流
























餃子の満州 旨辛菜麺 辛くて美味しい。

but 麺は糖質が多くて 

私には安心して食べる事が出来ません。

自分で作ればいいんだと…

鶏がらスープを作り(一羽で二食分)

味噌 豆板醤

具材は肉がいっぱいの野菜いため

スープの中に野菜炒めを投入沸騰したら

溶き卵を流し入れ出来上がり。

麺は白滝 or こんにゃく麺

美味しい過ぎて毎日でも食べたい。  


Posted by さとう整体 at 11:18Comments(0)料理

2020年05月18日

My garden



























































世界中が大変な事に成っていますが

コロナとは関係なく 我が家の植物は

今見頃を迎えています。

お庭の番人は『トトロ』 & 小人さん。

辛い状況では有りますが 成長しているのを

見ていると心が和みます。

夏野菜は 水ナス5本 ミニトマト(アイコ) 3本 

ピーマン2本 キューり3本

あとは オクラは育苗中 大葉は 自生しています。

※ミニトマトは脇芽を挿し芽して増やします。



  


Posted by さとう整体 at 11:43Comments(0)ガーデニング

2020年05月14日

榛名湖~ドライブ














































































ずーっと ステイホームをしていたので

久しぶりに お弁当を持って 榛名湖まで

ドライブして来ました。

やっぱり 野山は良いですね!!

空気も新鮮に感じます。

榛名湖畔で榛名富士を眺めながら

鳥めしとサンドイッチを頂きました。

環境が変わると こんなにも気分がリフレッシュ

出来るのが分かりました。

また 暫くは ステイホームですね。  


Posted by さとう整体 at 17:22Comments(0)その他