グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年11月06日

赤城自然園へ行って来ました














 赤城自然園へ行って来ました。

始めて行きましたが素晴らしい紅葉を

観ることが出来ました。

約二時間半歩きましたが全然疲れないのです。

その理由が分かりました。

それは歩く場所全てが土、木屑、葉っぱで作られていました。

歩くときに体への衝撃が押さえられるのですね。

そして、もうひとつ驚いたのは30年も前から

整備をしてきていると云う事でした。

今年は今月19日で閉園ですが来年は季節毎に伺う予定です。

松ぽっくりとドングリを拾って玄関に飾っています。

※スマホからの撮影で紅葉の色が悪いですが実際は素晴らしいです。
  

Posted by さとう整体 at 08:04Comments(0)旅行

2015年06月18日

八ッ場・川原湯温泉


 先週、 赤城牛の串焼きが食べたくて八ッ場の道の駅へ行ってきました。





 牛串は1本 800円 ちょっと高価なので夫と半分こ。

 それと五平餅を頂きました。

 両方とも美味しかった、BUT 今回の牛串はタレだったので

 次回は塩胡椒にしようかな!





 ↑ ここが八ッ場ダムになる所、これから何年後かになると思いますが。

 そして、ここの橋 私は『天空の橋』って呼んでいますが、ここからの景色が好き。



 ↑ 川原湯温泉にある日帰りの湯『王湯』

 初めて行ってきました。

 小さめな内湯と露天風呂、それと洗い場2つですが、

 お湯は硫黄の匂いがしますがとても柔らかい。

 何といっても、私の1番気に入ったのは、露天風呂からの景観。

 なんだか、心が洗われる感じで癒される。

 

 

   

Posted by さとう整体 at 14:08Comments(0)旅行

2014年10月22日

照葉峡~


 日曜日、奈良俣湖~照葉峡~片品まで紅葉に行ってきました。



 ↑ 奈良俣湖、紅葉は少し早い様でした。

  ここで 主人と姉と3人で昼食をしていたら、

  ここの職員さんがやってきて私達に奈良俣ダムのカードをくれました。

 

 どこのダムにもこういうカードが用意して有るんだそうです。

 

 ↑ こちらは今回の目的地、照葉峡。

   この素晴らしい紅葉が延々と続きます。 

 


 

 標高の高い所では落葉していましたが、今週末が最高の見頃だと思います。


  

Posted by さとう整体 at 16:55Comments(0)旅行

2014年05月10日

お江戸めぐり

 
  4連休初日、まづは両国へ

 ↓ こちらは 国技館です。


 大相撲は開催はしていませんでしたが、

 売店は営業中だったので少しだけオジャマしました。



 両国駅前にある ちゃんこ店

 ごっつあんです!!!





 私達の目的はこちら、江戸東京博物館。

 国技館の隣にあります。





 江戸の町が縮小されて、展示されています。

 お金と時間が沢山かかった施設に感動です。





 第一ホテル両国 にて ランチタイム

 私達はチョッと奮発して、3000円のバイキングコースを選択。







 満腹になった所で、電車を4回も乗り継ぎ

 トラさんのふるさと 柴又へ



 



 ↑ ここが 寅さんが産湯に浸かったと云われている、帝釈天ですが、

   御前様は居ませんでした。

   田舎者は都会へ出ると、かなり疲れますface03


  

Posted by さとう整体 at 16:45Comments(0)旅行

2013年11月11日

☆1泊旅行in Yubiso☆

昨日、姉と二人で水上町湯檜曽にある

『ホテル湯の陣』へ電車に乗って行ってきました。

2年ぶりの姉妹旅行。




高崎駅で駅弁を買い、車中にて飲食。






 こんな感じでかなりの量があり

 とても美味しいかったです。



湯の陣ロビーにて






お部屋からの紅葉、nice viewing!!!


  

Posted by さとう整体 at 14:10Comments(0)旅行

2013年08月29日

ピーチ アビエーション


 ピーチ・アビエーションが、

 10月27日 成田-関空 間のフライトが

 就航します。

 実は、長女の夫は、ピーチの社員なのです。

 関東には馴染みがないですが。

 私と主人は、家族なので

 ピーチアビエーションは

 無料で乗れます。

 今までは、関空拠点だったので

 縁が無かったのですが、これからは

 利用できます。ヤッター!!
 
 http://news.mynavi.jp/news/2013/08/28/160/
     

     さとう整体ホームページはこちらから


                            
     さとう整体 お客様からの口コミはこちら 

  

Posted by さとう整体 at 10:14Comments(0)旅行

2012年04月20日

きみまろスーパーライブ行ってきました!!

 

 『綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ鑑賞と
 
 新大久保コリアンタウン散策』日曜日に行ってきました。

 

 
 

 タビックスのバスツアーにて。





 朝10時前にコリアンタウンに着き、

 韓国コスメを購入。

 今の流行は毒蛇だそうです。

 私も時流にのり、毒蛇のアイクリームとパックを購入。 

 これが、まっさか良いんです!!

 しかもリーズナブル!!!!

 
 その後、午後2時から小平市民会館にて毒舌漫談。

 驚いたのは、バスツアー専門のライブでした。

 ほとんどが私の様な、昔のお嬢様。

                           ライブの内容は、中高年女性には身に
                      
                           覚えが有る事ばかりで

                           爆笑しっぱなし!!

                           笑うと言う事は、健康には最高です。

                           笑うと脳から脳内モルヒネが出て、痛みを

                           軽減してくれるそうです。

                           怒ったり、物事を心配したりすると、脳から

                           痛みを増強する物質が出るそうです。

                           綾小路きみまろバンザーイ!!!!!


  さとう整体ホームページはこちらから

                            
  さとう整体 お客様からの口コミはこちら 





  

Posted by さとう整体 at 10:38Comments(0)旅行

2012年01月30日

New York Part Ⅱ

 
  この場所はブルックリンです。

 映画の撮影に良く使われるそうです。

 後ろはマンハッタン。

 9.11以前はワールドトレードセンター

                           が背景に在りました。
 
 


 ここは、グランドゼロ。

 ただいま、2棟のビルを建築中です。






 


  

 アメリカ最大のユニクロ

 だそうです。




 
 グランドセントラル駅です。

 駅のまわりが高速道路

 みたいに成っています。






           さとう整体ホームページはこちらから

                            
           さとう整体 お客様からの口コミはこちら 

 

   

Posted by さとう整体 at 14:49Comments(0)旅行