グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年11月09日

いきなりステーキ




本日、いきなりステーキへ行ってきました。

オーダーはランチの乱切りステーキ300グラムのみ。

おばさんはお肉300グラムでお腹がいっぱいに。

今回は二度目の来店で分かったことが有ります。

それは付け合わせのコーンをブロッコリーやインゲン等と

無料で変更が出来るということです。

二回ともコーンは残したのですが、次回からブロッコリーにします。

それにしても、いつも大盛況です。




  

Posted by さとう整体 at 20:31Comments(0)料理糖質制限

2017年11月08日

糖質制限ダイエット






失敗しない糖質制限ダイエットコース

◎今までに色々なダイエットを試みて成功しない、或はリバウンドしてしまった。

 そんな方に朗報です。

◎毎日、辛いウオーキングやランニングなどをしなくても痩せられます。

◎カロリーを気にする事なくお腹がいっぱいに成るまで食べられます。

◎痩せられないのは理由があります。決して意思が弱いからでは無いのです。

◎炭主化物が止められない方は、ビタミン、ミネラルが不足しています。
 
◎正しい指導で確実に痩せ、しかもリバウンドは有りません。

◎ 美味しいものをお腹いっぱい食べられストレスから解放されます。

◎一般論では、中高年になると代謝が落ちるので痩せられないと

 思われていますが、それは間違いです。

◎痩せて体重が落ち、しかも見た目年齢、肉体年齢ともに

 マイナス10歳以上になります。

◎痩せて皮膚のハリ、ツヤが増し健康な体になります。



  

Posted by さとう整体 at 11:46Comments(0)糖質制限ダイエット

2017年11月07日

干し柿作り







   蜂谷柿の出回る季節になりました。

   私は毎年干し柿を作ります。

   でも去年から糖質制限を始めたので従来の1/3の量です。

   そして敢えてSサイズにしてます。

   以前は2Ⅼ専門でした。

   糖質を気にして季節の物を我慢をするのは辛いので

   少量を頂くようにしています。

  

Posted by さとう整体 at 16:05Comments(0)料理

2017年11月06日

赤城自然園へ行って来ました














 赤城自然園へ行って来ました。

始めて行きましたが素晴らしい紅葉を

観ることが出来ました。

約二時間半歩きましたが全然疲れないのです。

その理由が分かりました。

それは歩く場所全てが土、木屑、葉っぱで作られていました。

歩くときに体への衝撃が押さえられるのですね。

そして、もうひとつ驚いたのは30年も前から

整備をしてきていると云う事でした。

今年は今月19日で閉園ですが来年は季節毎に伺う予定です。

松ぽっくりとドングリを拾って玄関に飾っています。

※スマホからの撮影で紅葉の色が悪いですが実際は素晴らしいです。
  

Posted by さとう整体 at 08:04Comments(0)旅行