グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月22日

アイザワまつり

本日、アイザワまつり初体験。

寝起き、朝食前にスーパーアイザワへ直行。(気分は戦闘モード)

未だ9時前だというのに駐車場が満車、驚きました。

中へ入ってみると、人 人 人 凄いです。





和牛肩ロース すき焼き用 200g

何と、半額で500円。安いので2パック購入。

先ほど すき焼きにして完食、とっても柔らかくて

美味しいお肉でした。

1月のアイザワまつりも、和牛の半額セールが

有ったら絶対買おう!!



  

Posted by さとう整体 at 20:27Comments(0)その他

2013年12月20日

砂風呂 in meguminoyu

 先日、磯部温泉 恵みの湯 砂風呂へ行ってきました。

 月に一度は行こうと、姉とのお約束です。

 丁度、長女も帰省中だったので一緒に。

 その時の私の写真。

 なんだか埋められている感じ、その他の写真もありますが

 恥ずかしい状態なので、とてもアップ出来ません。




  

Posted by さとう整体 at 12:24Comments(0)その他

2013年12月15日

年賀状

 昨日から年賀状つくりをしております。

 少し早いかとも思うのですが、

 来週末は、友人ご夫婦と新治の

 日帰り温泉まで行く事になり

 早め早めと云うことで、出来上がっちゃいました!!

 
 

 来年は午年、たか~くたか~く飛躍する年に成りたい!!!!!


  

Posted by さとう整体 at 12:06Comments(0)その他

2013年12月12日

☆クイニーアマン☆

 エシレ(フランス産バター) の クイニーアマン

 長女のおみやげです。

 エシレ醗酵バターを使っていて、かなり濃厚。

 クロワッサンを高級にして、さらに凝縮したようなお味です。







 ↑ これも長女のおみやげ。

 スペインの有名なお菓子『トゥロン』。

 La campana ラ・カンパーナ という会社のが

 1番美味しいとの事。

 彼女がドイツに住んで居た時は、

 バルセロナには何度も遊びに行っており

 日本に帰って来る時は、いつも トゥロンを

 おみやげに持ってきてくれました。

 アーモンドがビッシリは入っていて

 そんなに甘くなく、とても美味しいお菓子です。
  
 トゥロン大好き!!!!
 
  

Posted by さとう整体 at 12:47Comments(0)お菓子

2013年12月05日

スイートスプリングス



 この柑橘類はスイートスプリングスと言います。

 植えてから8年がすぎ、昨年初めて実がつきました。

 本日、全部収穫してきました。

 この倍の量が有ったのですが、友人におすそ分け。

 このみかんの特徴は、黄色く成り始めた頃が

 収穫時期です。

 昨年は、黄色く成るまで待っての収穫でしたので

 残念な事に出来すぎて、パサパサ。

 がっかりしたので、今年は早く収穫しました。

 お味の方は、かなりジューシーで爽やかな甘さです。hare02

  

Posted by さとう整体 at 17:35Comments(0)有機野菜栽培

2013年12月03日

娘~のたのまれ物



 高濃度プラズマクラスター

 シャープ空気清浄機 17畳用

 必要が無いのでヤフオクに出して欲しいとの事で

 今朝、大阪から届きました。

 ただいま出品中!!

 夕方出品したばかりですが、

 ただ今 5800円に成っています。



 これも出品中、今日の11時に終了します。

 いまの所 2,000円 になっています。



 音源モジュール 13600円で売れました。

 ハードオフでは 3700円 だったので止めて

 ヤフオクに出品



 ヤフオクにて 18600円になりました。



 こちらもヤフオクにて 18100円

 全部 娘たちが日本に居るとき(13年前)

 使っていたものです。

 私が代理出品しています。

 古いものなのに、結構なお値段が付くので驚きます。

  

Posted by さとう整体 at 19:56Comments(0)家族

2013年12月01日

長女からの贈りもの

 本日 松葉蟹と のど黒が金沢から届きました。

 大阪に住む長女が金沢から送ってくれました。

 一泊2日の旅だそうです。




 蒸して食べるか、焼き蟹にするか思案中!!








 蟹漁した船の証明書まで付いています。






 
 のど黒の一夜干し。

 今晩、スパークリングワインと一緒に頂きます。

 ご馳走が楽しみhare02

 
  

Posted by さとう整体 at 12:15Comments(0)家族