グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年05月24日

My garden










5月は 私に取って 一年の中で最も好きな季節です。

色々な植物が育ち始め 庭の木々等をカットしたり 

芝の手入れをしたり 

特に家庭菜園は夏野菜を植え 日々 野菜苗の手入れ等で 

楽しい毎日を送っています。

今年はユーチューブを参考に 日照対策や狭い場所での

空中栽培に挑戦しようと思っています。

ミニカボチャの坊ちゃんかぼちゃ 1苗を お試し購入。

摘芯をして その後二本仕立てで キューリ用のネットを

使用しての栽培です。

はたして どうなる事やら…  


Posted by さとう整体 at 14:42Comments(0)有機野菜栽培

2021年05月12日

母の日の贈り物





ニューヨーク在住の娘達から 母の日のプレゼントが本日届きました。

な なんと A5ランクの『松坂牛』。

証明書まで付いて 生産者の名前 住所 

牛名号-きたよし732号

飼育始めた年月 出荷日 

主な給餌飼料-大麦 大豆かす フスマ 稲わら。

写真付きの証明書が有るのを 初めて知りました。

こんな良い松坂牛を貰って 嬉しい限りです。

娘達に感謝します。

今度の日曜日 庭で焼き肉をして頂きます。

※高タンパク 低糖質食の母へのプレゼントは

 とても面倒ですよね。  


Posted by さとう整体 at 17:20Comments(0)家族