グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年03月29日

伊香保グリーン牧場~





上毛新聞に掲載された伊香保グリーン牧場の羊の赤ちゃん。

可愛いですよね!!

子供達が小さい頃は よく行きましたが 

今では 行く事が無くなりました。

懐かしい思いで 絵手紙に描いてみました。

なかなか上手く描けないですが 

描いていることが楽しいので…

1年前 Stay home が永く 

家で 縫物や絵手紙に熱中して過ごし

そのお蔭で 絵手紙は 以前より 上達した気がします。

  


Posted by さとう整体 at 12:50Comments(0)絵手紙

2021年03月15日

いちごケーキ 出来ました!!





ここの所 イチゴが安く成ってきているので 

『低糖質のいちごケーキ』にはまり 続けて三回作っています。

材料は 卵 大豆粉 ラカントS オリーブオイル 牛乳少々 

and 生クリーム イチゴ1パック。

ケーキの台はシフォンと同じレシピなので 

とても軽くて 食べやすいです。

18センチの焼き型で卵3個→6等分にして 

夫と二人で三日間で食べきります。

↑の写真 イチゴが5個。

6個残しておいたのを 間違えて一個スライスしてしまいました。

食いしん坊なので 美味しい物を作るという作業は苦にならず 

カロリーは関係無く 低糖質 高タンパク質を心がけています。

※生クリームの裏ワザ

   200ccの生クリームにレモン果汁小さじ1杯弱を入れて

  ホイップすると 固くなり 上手にデコレーション出来ますよ。

お試しください。  


Posted by さとう整体 at 14:12Comments(0)料理

2021年03月03日

一閑張り~ 










和紙とダイソ-の竹ざるを使って一閑張りを 12枚仕上げました。

これは 絵手紙教室の仲間たち用です。

和紙をカットしてから 木工ボンドを薄めて 

刷毛で塗って乾燥→乾いたら柿渋を塗り 

再度乾燥→二度繰り返します。

柿渋は塗ってから時間が経つと 色がしっかりと出ます。

結構 面倒な作業ですが 仕上がると 嬉しい。

仕上がった一閑張りに 墨と顔彩で仕上げます。

最後の写真は絵手紙教室の仲間の作品です。  


Posted by さとう整体 at 17:19Comments(0)絵手紙