› 高崎 さとう整体のブログ 毎日を元気に!! › 家族 › やっと 届きました

2020年10月17日

やっと 届きました

やっと 届きました



三ヶ月前に ニューヨークの孫に宛てた絵手紙

やっと届きました。

今回も届かないかと思っていた所

届いて写真を送ってくれました。

今年7月に日本に来る事に成っていましたが 

コロナで中止。

孫はガリガリ君が好きなので せめて 

絵だけでもと思い送りました。

もう秋なので 冷たいアイスでは無いですが。

二年前に ウルトラマンの絵を描いて送ったら 

届きませんでした。

2ヵ月後に 再度描いて送りました。

それは届きました。

アメリカって 日本と違って かなりいい加減な国だと実感します。

2年前にEMSで送った荷物が届かず

アメリカのポストオフィスに娘が問い合わせた所

既に届けてサインも有ると云われ驚きました。

たぶん 近所のアメリカ人がネコババしたのかな?

梅干し 海苔 乾燥した柚子 ハラダのラスク もち吉の煎餅 

それに『うんこドリル』『かいけつゾロリ』。

この中でアメリカ人の食べられのは ハラダのラスクくらい。

高崎の郵便局に不届きの申請をして 

送料と品物の代金は全額返してもらいました。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の日の贈り物
本日はアメリカ大統領就任式
誕生日プレゼント
娘~のたのまれ物
長女からの贈りもの
またもや ハニーが・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の日の贈り物 (2021-05-12 17:20)
 本日はアメリカ大統領就任式 (2021-01-20 11:44)
 誕生日プレゼント (2014-09-08 15:35)
 娘~のたのまれ物 (2013-12-03 19:56)
 長女からの贈りもの (2013-12-01 12:15)
 またもや ハニーが・・・ (2013-11-12 14:30)

Posted by さとう整体 at 10:43│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと 届きました
    コメント(0)