› 高崎 さとう整体のブログ 毎日を元気に!! › 健康 › 群馬県で新型コロナウイルスが!!!

2020年03月08日

群馬県で新型コロナウイルスが!!!

昨日の夕方 突然入ってきたニュース。

群馬県は災害が少ないので いつも群馬自慢をしていましたが

やっぱり 例外は無いのですね。

罹患された方は太田市在住40歳代の保育士さんとの事。

体調が悪くなって 三回目に行った病院で肺炎が確認され 

それからのPCR検査。

そして県に送ってからの結果待ち。

分かるまでに随分と時間がかかるのですね。

本日 夕方 県のHPを見たところ 何と私の実家の近くの

保育園で働いていました。

先ほど 姪からのメールで職場の同僚の子供さんが

行っているとの事でした。

何だか ウイルスがジワリジワリと近づいている感じがします。

取りあえず ウイルスに負けないように 

免疫力を上げる食事を摂り

手洗いは小まめにしましょう。

私の推奨は 黒ニンニクを朝夕 1片づつ

ビタミンC1000ミリ 朝夕 1錠づつ

かなり免疫力が上がります(体温上昇)。




同じカテゴリー(健康)の記事画像
マヌカハニーは最強!!
低体温の方 必見! part2
低体温の方 必見!
『風邪予防』
同じカテゴリー(健康)の記事
 季節の変わり目 (2020-10-07 10:30)
 マヌカハニーは最強!! (2020-02-08 13:20)
 低体温の方 必見! part2 (2019-12-24 10:30)
 低体温の方 必見! (2019-12-21 13:50)
 『風邪予防』 (2019-12-18 16:27)

Posted by さとう整体 at 21:21│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬県で新型コロナウイルスが!!!
    コメント(0)