› 高崎 さとう整体のブログ 毎日を元気に!!

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年02月17日

『黒にんにく』出来上がりました



二週間をかけ、炊飯器の保温を利用して

作りました。

匂いが強烈なので家の外のコンセントを利用。

全部で15個。

5.5合炊き で丁度2段に収まりました。



二日間、天日干しをして出来上がりました。

この黒にんにく、ポリフェノールが なっなんと白いニンニクの五倍mark02

毎朝 一片を頂きます。face01

※ 味は甘くてドライプルーンのような味で、とても美味です。



  

Posted by さとう整体 at 12:07Comments(0)料理・食べ歩き

2016年02月09日

絵手紙教室2016


久しぶりの投稿、半年以上も開けてしまいました。
本日、絵手紙教室に行って来ました、テーマは、ひな祭り。この写真が全員の作品です。さて、私の作品は二枚有りますが どれでしょう?
  

Posted by さとう整体 at 16:01Comments(0)絵手紙

2015年06月18日

八ッ場・川原湯温泉


 先週、 赤城牛の串焼きが食べたくて八ッ場の道の駅へ行ってきました。





 牛串は1本 800円 ちょっと高価なので夫と半分こ。

 それと五平餅を頂きました。

 両方とも美味しかった、BUT 今回の牛串はタレだったので

 次回は塩胡椒にしようかな!





 ↑ ここが八ッ場ダムになる所、これから何年後かになると思いますが。

 そして、ここの橋 私は『天空の橋』って呼んでいますが、ここからの景色が好き。



 ↑ 川原湯温泉にある日帰りの湯『王湯』

 初めて行ってきました。

 小さめな内湯と露天風呂、それと洗い場2つですが、

 お湯は硫黄の匂いがしますがとても柔らかい。

 何といっても、私の1番気に入ったのは、露天風呂からの景観。

 なんだか、心が洗われる感じで癒される。

 

 

   

Posted by さとう整体 at 14:08Comments(0)旅行

2015年06月09日

Mizaru.kikazaru*****



アメリカ版、見ざる、聞かざる、言わざる。
以前、娘の旅の写真でフランス、マルセイユのレストランに飾って在るのを見ました‼
日光東照宮のだけかと思っていましたが、
世界は広い  

Posted by さとう整体 at 17:51Comments(0)

2014年11月19日

作品展 in 東部公民館


 先日、高崎東部公民館に於いて作品展が開催されました。

 私の所属する『一期一絵の会』も参加しました。

 

 

 ↓ 私の作品です。













 会の方たちは花を描くかたが多いのですが、

 私は少し変わっているらしく、こんな感じの作品ばかりです。

 でも、月に1度の絵手紙教室が楽しみです。
  

Posted by さとう整体 at 19:56Comments(0)絵手紙