› 高崎 さとう整体のブログ 毎日を元気に!! › 絵手紙 › またもや『お猿さん』

2021年02月05日

またもや『お猿さん』

またもや『お猿さん』
またもや『お猿さん』

地元 上毛新聞に掲載された記事。

お猿さんが温泉に入っているのは 

長野県にある 地獄谷野猿公苑かと思いきや 

北海道函館市にある 熱帯植物園で

飼育されているニホンザルさん達。

近くの温泉からお湯を引いているそうです。

同園のサルは60匹。

そのうち 温泉の好きな猿は8割だそうです。

人も(特に日本人)サルも 温泉が好きですよね。

入浴中のお猿さん達の顔 ほっこりします。

癒されますね~



同じカテゴリー(絵手紙)の記事画像
2022年の絵手紙教室 始まりました
The Very Hungry Caterpillar~はらぺこ あおむし
伊香保グリーン牧場~
一閑張り~ 
『サル団子』 寒さ去る?
アルパカの抗体がすごいらしい!!
同じカテゴリー(絵手紙)の記事
 2022年の絵手紙教室 始まりました (2022-01-12 15:19)
 The Very Hungry Caterpillar~はらぺこ あおむし (2021-08-31 15:02)
 伊香保グリーン牧場~ (2021-03-29 12:50)
 一閑張り~  (2021-03-03 17:19)
 『サル団子』 寒さ去る? (2021-01-29 14:10)
 アルパカの抗体がすごいらしい!! (2020-09-02 12:03)

Posted by さとう整体 at 15:50│Comments(0)絵手紙
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや『お猿さん』
    コメント(0)