2021年01月10日

ヨガ講師のお話

今週のヨガ教室の時 先生が得た情報を

クラス全員に話してくれました。

新型コロナウイルスについて 日赤に勤務の医師からの情報。

新型コロナウイルスも風邪やインフルエンザウイルスと同じで

喉が潤っていると 気管支や肺には

ウイルスはつきにくいとの事。

15分に一度は口を湿らせておく。

 万が一 体内に入ったとしても

喉が潤っていると そのまま 胃から腸に入って行くそうです。

胃に入った場合 酸でウイルスは死滅するそうです。

◎基本は 手洗い+マスクですよね。

家以外では 絶対にマスクを外さない。

私は 昼の外食も不安で 殆どが家ごはんです。


※症状が出た時には 既に肺が炎症を起こしているそうです。

自分でチェックするには『息を止めて ゆっくり10を数える』

何の症状も無ければ 肺炎は発症していないそうです。

ぜひ トライしてみて下さい。



同じカテゴリー(新型コロナウイルス)の記事画像
ニューヨーク コロナ事情
アルコール入り ウエットティシュー
コロナ対策
同じカテゴリー(新型コロナウイルス)の記事
 ニューヨーク コロナ事情 (2020-03-29 14:55)
 アルコール入り ウエットティシュー (2020-03-23 15:42)
 コロナ対策 (2020-03-11 15:36)

Posted by さとう整体 at 15:30│Comments(0)新型コロナウイルス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ講師のお話
    コメント(0)