› 高崎 さとう整体のブログ 毎日を元気に!! › hearing › 花湯スカイテルメリゾート渋川花

2020年01月27日

花湯スカイテルメリゾート渋川花

花湯スカイテルメリゾート渋川花









昨日 二度目の渋川スカイテルメリゾートへ

行って来ました。

温泉も温まって とても良いですが

花湯スカイテルメリゾート渋川花








↑私の目的は ヒマラヤ岩塩の岩盤浴。

きのうは 2度も入りました。

やっぱり 体に合っているので良いですね。

花湯スカイテルメリゾート渋川花








↑その後 この様な場所で 温かい飲み物を

飲んで ゆったりとしながらスマホゲームを

楽しんでいました。

花湯スカイテルメリゾート渋川花












↑お風呂から出て この場所で夫が出るのを

外を眺めながら待っていました。

私の隣にあるペアーシートに 中年カップルがいて

彼等は いちゃついているのかと思っていた所

突然 女性が男性の顔を叩いて『ヒロ しっかりして』と

言っているのが聞こえ 良く見てみると 

その男性は顔面蒼白で目は虚ろ。

直ぐに声をかけて 近くの方に 救急車の手配を

お願いしました。

それから若い女性スタッフが駆けつけてくれました。

そのスタッフの手際良い対応に感服致しました。

開業してそんなに経っていないのに 普段から 

その様な教育を受けているのでしょう。

まもなく 救急スタッフが来てくれたので 

安心して帰路に着きました。


Posted by さとう整体 at 15:08│Comments(0)hearing
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花湯スカイテルメリゾート渋川花
    コメント(0)