2013年10月06日

砂塩風呂

 
 本日、磯部温泉恵みの湯 地下1階にある

 砂塩風呂へ行ってきました。

 砂塩風呂

 これが砂塩風呂、全部で2箇所あります。

 そして

 1つの砂風呂に 3人が入れます。

 砂風呂に入っている時間は、20分。

 5分に一度、冷たいタオルで顔を拭いてくれ、

 上がる時は、暖かい砂で肩をマッサージしてくれます。

 シャワーを浴びてから ↓で4種類の薬草茶と梅ぼしとお菓子の

 サービスがあります。

 砂塩風呂

 最後に足のマッサージもあります。

 とってもサービスが良く、まるで御殿様にでも

 成った気分になります。

 最初、2時間で 3000円はチョッと高いかなと

 思ったけれど、このサービスを受けたら

 安いくらい。

 満足 満足!!

 



Posted by さとう整体 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂塩風呂
    コメント(0)