› 高崎 さとう整体のブログ 毎日を元気に!! › 家族 › 手術が無事に終わりました

2011年07月22日

手術が無事に終わりました

手術が無事に終わりました
 ハニーの手術が無事に終わりました。

 お祈りしていて下さった方々に感謝しております。

 手術当日は、心配で心配で仕事が手に付かず

 お客様には申し訳なく思っています。

 胃が痛く、トイレも近く、おまけに

                           腰まで痛くなり大変でした。

                           夕方、アルプス動物病院から電話があり

                           『ハニーちゃんの手術は無事に終わりました。

                           今、麻酔から醒めましたのでご安心ください』

                           と連絡を受けました。

                           それを聞いて、体に温かい血が流れるのが

                           分かりました。

                           それと同時に胃痛、腹痛、腰痛が一気に解消しました。

                           なんて弱いんでしょうmark04
手術が無事に終わりました 
 レモンもハニーの居ない間、元気がなく

 一度も声を出すことが無くいました。

 これでハニーとレモンが一緒に居られるので

                           良かったmark02



同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の日の贈り物
本日はアメリカ大統領就任式
やっと 届きました
誕生日プレゼント
娘~のたのまれ物
長女からの贈りもの
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の日の贈り物 (2021-05-12 17:20)
 本日はアメリカ大統領就任式 (2021-01-20 11:44)
 やっと 届きました (2020-10-17 10:43)
 誕生日プレゼント (2014-09-08 15:35)
 娘~のたのまれ物 (2013-12-03 19:56)
 長女からの贈りもの (2013-12-01 12:15)

Posted by さとう整体 at 11:52│Comments(2)家族
この記事へのコメント
よかった・・・

さとう整体さん 手術 無事にすんでよかったですね。
体と精神とは 密接につながっていることが これで明らかになりましたね(笑)

子供以上の存在・・・
わかる気がします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年07月23日 22:19
ジョー母さんへ

お気遣い有難う御座います。

私にとって、本当にかけがいの無い犬なんです。
Posted by さとう整体 at 2011年07月23日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術が無事に終わりました
    コメント(2)