› 高崎 さとう整体のブログ 毎日を元気に!! › 整体 › クライアントさんから・・・(整体室より)

2011年05月29日

クライアントさんから・・・(整体室より)

クライアントさんから・・・(整体室より)

 私の大大好きな白松が最中、クライアントさん

 からの頂きものです。




クライアントさんから・・・(整体室より)

 その方は某大学の女性教授でKさん。

 Kさんは仙台から単身赴任で高崎に住んでいます。

 月に1、2度、肩こりで当院へ。

 
 そして整体でバランスをとり、コリ、体の歪みを整します。

 
 3月11日 東日本大震災が起き、K さんのご家族を

 案じておりましたが、Kさんに電話をして安否を
 
 伺いたかったのですが、

 もし大変な事になっていたらどうしようと思い

 連絡ができなくいました。

 その後Kさんが来院され、自宅は仙台の山側だったので

 家族も家も無事との話を聞いて安心しました。


 


同じカテゴリー(整体)の記事画像
『さとう整体』のコロナ対策
猫背の方 必見!
耳つぼダイエット
夏季休業のおしらせ~整体室より
本日、リフレッシュしちゃいました!!
肩こり、ほっとけない!!(整体室より)
同じカテゴリー(整体)の記事
 『さとう整体』のコロナ対策 (2022-02-02 15:43)
 猫背の方 必見! (2020-01-24 16:26)
 おしらせ (2019-12-28 23:32)
 耳つぼダイエット (2014-03-17 12:24)
 臨時休業のお知らせ (2013-09-21 13:38)
 夏季休業のおしらせ~整体室より (2011-08-11 14:25)

Posted by さとう整体 at 14:00│Comments(0)整体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライアントさんから・・・(整体室より)
    コメント(0)