2011年05月17日

陶芸教室

陶芸教室

私の通っている榛東村にある

陶芸教室『かぐや姫』です。

生徒が100人もいるのです。




陶芸教室
こちらの男性が先生の白井和興さん。先生の手にかかると、不可能が可能になっちゃうんです。
ミラクル!!
とっても気さくで、陶芸教室に行ってお料理を教わったりします。
実は、先生の以前の職業は中華料理店の店主だったのです。



陶芸教室
白井和興作陶展があります。
場所 陶芸工房 かぐや姫
期日 5月24日~26日
時間 24日 PM 2:00~PM4:00
    25日 PM10:00~PM4:00
    26日 PM10:00~PM4:00
電話 027-373-7574
  
      高崎からの道順 高渋線清野の信号を左折→
              500メートル位行った所の左側です。(看板あり)
              (自衛隊の正門に行く道です)


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
ヤフオク 売れました partⅡ
ヤフオク 売れました
ヤフオク出品中 partⅡ
庭の番人?
陶芸仲間展~無事終了しました
陶芸仲間展
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 ヤフオク 売れました partⅡ (2013-10-29 14:42)
 ヤフオク 売れました (2013-10-27 22:43)
 ヤフオク出品中 partⅡ (2013-10-24 12:26)
 庭の番人? (2013-02-25 10:53)
 陶芸仲間展~無事終了しました (2011-11-06 16:13)
 陶芸仲間展 (2011-10-13 18:05)

Posted by さとう整体 at 12:34│Comments(2)陶芸
この記事へのコメント
肩こりが、ひどかったので大分楽になりました。
おもにパソコン仕事なので、常に首筋と肩が張って悩んでいたところ、院長さんのところに伺ってとても良かったです。
院長さんは多趣味で、楽しく治療してもらいました。
女性なのにパソコンに詳しくびっくりしました。
Posted by kouta at 2011年05月19日 14:08
コメントを有難う御座いました。

また辛くなったら、いらして下さい。
Posted by さとう整体さとう整体 at 2011年05月19日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶芸教室
    コメント(2)