2011年04月28日

家族紹介

家族紹介
私の家族を紹介します。

だんな様 Sさん 保険代理業、今年還暦を迎えます。

Sさんの理解のもとで、私は好きな事ができます。

日々感謝でいっぱいです。

長女 大阪在住(3月までフランクフルトに住んでいました)独身のころは、
N.Yでフレンチのシェフをしてました。現在は専業主婦です。

2女 N,Y在住 ジュエリーデザイナーをしています。
いまは、おめでた中で12月2日が予定日です。
初孫に会えるのが楽しみでワクワクしています。

3女 ハニー 8歳 ミニチュアダックスフンド
私に対して、忠犬です。

4女 レモン 7歳 ミニチュアダックスフンド
猫のような性格でマイペースです。

そして私、?才
好奇心旺盛なおばちゃんです。

じつは、娘たちのムコ殿は、なんとアメリカ人なのです。mark02


同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の日の贈り物
本日はアメリカ大統領就任式
やっと 届きました
誕生日プレゼント
娘~のたのまれ物
長女からの贈りもの
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の日の贈り物 (2021-05-12 17:20)
 本日はアメリカ大統領就任式 (2021-01-20 11:44)
 やっと 届きました (2020-10-17 10:43)
 誕生日プレゼント (2014-09-08 15:35)
 娘~のたのまれ物 (2013-12-03 19:56)
 長女からの贈りもの (2013-12-01 12:15)

Posted by さとう整体 at 15:34│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんばんは、とちの実です。

昨日は、とちの木に来て下さって、
どうもありがとうございました!

おしつけるように、レタスとミズナを渡してしまい、
すみませんでした。。(苦笑)
さとうさんも畑とか、いろいろやってらっしゃるのに。。

実は、私の姉も、アメリカ人と結婚して、ミズリー州にいます。
3男の母です。。毎日、ぐちゃぐちゃみたいです(笑)。
でも、家族が増えるのはいいですよね。。


またブログのぞきにきますね☆
ではでは。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2011年05月26日 20:21
お野菜を頂いてお礼もなくて、すいません。
とっても、水みずしくて美味しいかったです。
有難うございました。

お姉さんがアメリカ人と結婚しているんですね。
親御さんはちょっと寂しいでしょうが、とちの実さんがいらっしゃるので羨ましいです。
Posted by さとう整体 at 2011年05月27日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族紹介
    コメント(2)