グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年09月25日

会津~車中泊の旅










連休を利用して 一泊二日 会津方面に

車中泊の旅をしてきました。

まず初めに 大内宿を目指して 白河インターを降りてから

かなりの距離を乗りました。

大内宿まで残り2.4キロの地点から大渋滞。

何と 2.4キロに2時間かかりました。

大内宿に着いて 『三澤屋』さんを目指しましたが 

大混雑で1時間40分待ち。

諦めて空いていそうなお店に入り

名物の『ネギそば』を頂きました。

旅に出たら 美味しくても 不味くても 

名物は食べる事に。

長ネギ1本を箸代わりにして食べるのは

食べにくいので結局割箸を使いました。

江戸時代にタイムスリップしたような感じで 

現代では この様な時代劇に出てきそうな光景は

殆ど皆無ですね。

『心のふるさと』という感じで また行ってみたい所です。

その日は 道の駅しもごう にて車中泊。

翌日は会津若松 鶴ヶ城散策 その後 七日町通へ。

七日町もノスタルジックな商店街で 

とても気に入りました。

私の住んでる群馬県では 昔にタイムスリップ

したような所は殆ど無いので。

時間がゆっくり流れている感じは良いですね。

お昼は喜多方まで足を延ばし 

食べログ2番人気の『一平』さんにて

最近の豚骨系と違って懐かしい味がします。

今度行く時は 会津若松の七日町通と

喜多方で一番人気の『ばんない食堂』でラーメンを食べて 

それから山形県米沢に行ってみたい。

  


Posted by さとう整体 at 11:39Comments(0)旅行